ホーム > サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れ

ケーブルテレビサービス

  • サービス案内
  • チャンネルガイド
    • デジタルチャンネル
    • アナログチャンネル
    • FMラジオ
  • 自主放送番組
    • 番組表
    • データ放送
  • 料金表

インターネットサービス

  • サービス案内
  • 料金表
    • 2期・3期地区
    • 能登島地区
    • IP電話通話料
  • サービス開始までの流れ
  • 宅内工事について
    • 2期・3期地区
    • 能登島地区
  • お申込書請求
  • Q&A

1.お申込・契約成立

「ケーブルテレビななお」まで加入申込用紙に必要事項を記入のうえ、申し込みください。引込工事負担金の入金確認後、引込工事が完了した時に契約成立となります。

2.宅内工事の確認

宅内工事業者へ工事の依頼を行ってください。宅内工事業者がお宅にお伺い、端末の設置場所などについてお伺いし、宅内工事費用の見積を行います。

3.引込工事

各家庭に対する引込工事の費用は、引込工事負担金に含まれています。

4.宅内工事

宅内工事業者の見積を確認の上、宅内工事を行います。

5.サービスの開始

引込工事、宅内工事が終了するとサービスの開始となります。

ページの先頭へ戻る